SSブログ

隣人男子の執着セック ス〜ナカまで注ぐ溺愛のしるし [グループ]

隣人男子の執着セックス〜ナカまで注ぐ溺愛のしるし〜3[モバイルメディアリサーチ]


彩菱ふう
2024年04月10日

「だめ・・・そんなとこ舐めないで・・・」——勤めていた会社に突如リストラされてしまったOLの笹森かよ。失意の中家に帰ると今度はシャワーが壊れていて踏んだり蹴ったりな状況・・・。そんなところにお隣に住む大学生の三浦碧が現れ、「うちのお風呂使います?」とお風呂を貸してくれることに。でもなぜか碧もお風呂に入ってきた上、唇を奪われてしまう・・・!!そのまま硬くなった乳首やトロトロになった秘部を弄られイカされて・・・。でも碧の快楽攻めはそんなところで留まるはずもなく、今度は硬くなったアソコを押し付けられて・・・!?幸薄OLと隣人男子が織りなす、セックスで溺愛を刻む執着エロスシリーズ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。